冷凍パン

こんにちは!

まだまだ暑いですね。

 

毎週お楽しみの丸岡さんのパンですが、今週から「冷凍パン」を始めました。

冷凍するとよりおいしくなるパンを厳選して作ってもらいます。

数に限りはありますが、いつでも丸岡さんのパンがお買い上げいただけるようになりました。

自然解凍して、そのままでも焼いてもおいしく食べられます。

メインのカントリーブレッドは冷凍するとぱさぱさになってしまうそうなので、今まで通り月曜日にお求めくださいね。

 

◆冷凍パン 1斤680円 1/2斤340

今週はパンドミーと五穀粉のパン、2種類です。

 

少し早い気もしますが、クリスマスに向けてシュトーレンも作っていただこうかと相談しています。

また詳細決まりましたらお知らせしますね。