コロナ対策!第2弾(腸内環境編)

こんにちは!また1週間が始まりましたね!

月曜日はなぜ眠いのか、、、(笑)

店主遠山が、引続きブログを投稿してまいります。

 

コロナ対策第2弾として、抗ウィルススプレー、マスクとご紹介して来ましたが、やはり究極は免疫力を上げること!!

 

”免疫力UP=腸内環境を整える”

と言っても過言では、ありません。

 

当店では、自然にこだわった選りすぐりのサプリメントも取り扱っております。その中でオススメしたいのが、

 

乳酸菌ケア

30粒 税込1,728円 / 60粒 税込3,240円

 

富山スカイ株式会社が企画と開発。

2年の歳月をかけて国産生大豆から生まれた

熱や酸に強い胞子をもつ乳酸菌発酵熟成エキス食品』

* 1日あたり2~6粒が目安です。

 

「ブログ見ました!」とおっしゃっていただければ、

スペシャル価格。。。

30粒 税込1,600円 / 60粒 税込3,000円

でサービスさせていただきます(^^)

 

 

 

 

腸内環境は、腸内フローラという言葉でも最近は知られていますね。

それだけ、世の中でも様々な効果を期待・注目されているのだと思います。

スムーズに良い排便が促され、健康だけではなく美容効果もあり!

朝からスッキリすることで気分爽快、忙しい毎日も一層頑張れます。

 

「腸内環境が変われば、性格が変わる!」なんていうのも、聞いたことがありますね。笑

 

腸内環境について詳しく知りたい方は是非コチラをご覧ください↓

NHKのガッテンでわかりやすくとりあげられていました。

http://www9.nhk.or.jp/gatten/articles/20200115/index.html

 

次回、更にレベルアップした乳酸菌サプリをご紹介いたしますので、乞うご期待を♪

今週もみなさまのご来店、心よりお待ちしております!!