コロナ対策に!第2弾

こんにちは!みなさま、お元気でしたか?

店主の遠山です。

しばらくブログがお休みになってしまいましたが、また随時フレッシュな情報をお届けしたいと思います。

 

緊急事態宣言が解かれた今が、コロナ対策第2弾の準備をしないといけない時です。そのために、抗ウィルス・抗細菌・対策スプレー、薬用ハンドジェルマスクを入荷いたしました!

 

 

 

◎スプレー(写真左のボトル)は、マスク・エアコン・空気清浄機・お部屋の空間にスプレーするだけで恐ろしいウェルス・細菌・花粉・PM2.5からみなさまを守ります。お値段1本3,800円。

 

マスク表面に1~2回スプレーをしても、効果的!

 

成分:

ナノアパタイト被膜二酸化チタン・アルカリスーパーウォーター・除菌水他

 

この成分の中の、二酸化チタンが有効です。

二酸化チタンは光の力で有害な有機物(ウィルス・細菌・花粉など)を分解し無害化していきます。光が当たれば継続的に効果を発揮します。

また、被覆されているアパタイトにより、光の当たらない(少ない)箇所でも有害な物質を吸着します。 (株式会社アクターチラシ抜粋)

 

 

ハンドジェル(写真右ボトル)、正式には薬用アルコールジェルCBはなんといってもアルコール濃度70%~75%!一般的な商品だと70%以下が多いようです。お値段、1本2,000円。

 

マスクについては、また次の投稿につづく‼