丸米製菓さん

こんにちは!

寒くなりましたね~

今日は早くもダウンを着てお仕事しています。

 

さて、ファーマーズハウスでは「さくさく村のおかき」で人気の丸米製菓さん。

美味しそうな商品が他にもたくさんありましたので、今回初めて仕入れてみましたよ~。

 

丸米さんは、昭和2創業の富山にあるおせんべい屋さんです。

もちろん化学調味料不使用、原料も国内産水稲もち米を100%使用しています。

その他にも素晴らしいこだわりがたくさんありますので、是非下記リンクよりチェックしてみてください。

http://maru-yonezo.com/kodawari/

 

新しく入荷したのは下記の6点です。

 

しろえびおかき 350

 

太巻 350

磯巻 350

 

大粒の種 250

唐辛子種 250

黒胡椒種 250

 

試食もご用意しておりますので、ぜひお試しくださいね!