こんにゃく入荷しました!

こんにちは。

今日も秋晴れで気持ちがよいですね!

 

大変長らくお待たせしておりました、なんもく村のこんにゃくが入荷しました~!

夏の間、「いつものこんにゃくないの?」と何度もお客様に聞かれてしまっていました…

やっとこんにゃくの季節になりましたね!

 

このこんにゃくを食べると他のこんにゃくは食べられません。

歯ごたえがあって、こんにゃくの味が濃くて美味しいのです。

あく抜き不要なので、そのままお刺身でも食べられますよ。

わたしはいつもこんにゃくたっぷりのおでんにしてバクバク食べています。

 

お値段は1枚280円です。

黒たき(しらたき)もあります。