自家製ぬか漬け

こんにちは!

 

先日、このブログをご覧いただいた方からお電話をいただきました!

「美味しそうな野菜が載っているので食べたくなりました」とのことでした^^

店長がお電話お受けしましたが、それを聞いて私もとても嬉しかったです!

遠方の方でしたので、サハジバザールさんの定期便をご紹介しましたが、涼しくなりましたらファーマーズハウスからも宅配便で送れるようになるかなと思います。ご依頼お待ちしております!

ブログ、これからも頑張ります(^O^)

 

上の写真は、店長のぬか床で作っている自家製のぬか漬けです。

いつもはきゅうりなのですが、今日は珍しく大根なので載せてみました。

お値段はきゅうりと変わらず、1パック250円ですよ。

ご来店お待ちしております!