明日は枝豆まつりです!

こんにちは!

 

明日28日(水)、長野の農こうぼうさんから自然農法の枝豆がたくさん届きますよ~

10kgほど届くので、「枝豆まつり」開催します!!

無農薬・無肥料なので見栄えはあまり良くないですが(写真の枝豆です)、とっても甘いです^^

貴重な黒豆の枝豆です。

 

枝豆の他にも、とうもろこし、トマト、ミニトマトも入荷予定です。

どれも本当に本来の味という感じで濃くてとても美味しいです。

栄養もたくさんあるんだろうな~と思います。

 

お値段はただいま計算中です。

分かり次第、ブログ更新しますね。

 

ぜひこの美味しさをみなさまに試していただきたいので、ご来店お待ちしております!