フレッシュ人参ジュース

こんにちは!

長い夏休みをいただきまして、ありがとうございました。

店長も私もたっぷりと休ませていただきました^^

 

さて、ブログにてお知らせが遅くなりましたが、店頭にてフレッシュ人参ジュースのサービスを始めています!

低速回転式ジューサーで作る超フレッシュな酵素たっぷりのフレッシュジュースです!

低速回転式ジューサーがなぜ良いのか?

それは熱が出ないため素材を壊さない=栄養素や酵素が最大限にとれるということなのです。

 

お店で人参を購入していただければ、その場でジュースにしますよ。

少しだけお時間をくださいませ。

残りかすがたくさん出るのですが、そちらも是非お持ち帰りくださいね。

ハンバーグやカレー、ケーキなどにお使いいただくと食物繊維がたっぷりとれます。

 

夏も終わりが見えてきましたが、夏バテされている方には特におすすめですよ。

 

無農薬無肥料のオーガニック人参は1袋(2本~3本)280円です。