豆乳プリン

先週少しお知らせしていました、大石さんの夏のお菓子。

ちょうど暑くなってきたタイミングで、昨日の水曜日は、豆乳プリン豆乳カフェオレムースが登場しました!

初回なので、試食もたくさん用意していただき、あっという間に完売してしまいましたよ~(*^▽^*)

 

厳選された材料を使用していて、不要なものは一切入っていませんので、安心して召し上がっていただけます。

量は少な目に見えますが、多すぎず少なすぎず、いただいてみると食べ応えもありちょうどいい大きさかな思います。

お値段も各180円とお求めやすい価格設定にしました。

 

お子様にはプリン、大人にはカフェオレムース、おすすめです!!

来週水曜日もお楽しみに★