米粉スイーツ

こんにちは。

今日は2週間ぶりに大石さんの米粉スイーツが入荷しました~!

↑こちら、ブログ初登場の大石さんです。

ステキな方ですよね!

お話ししててもとてもかわいらしくて、とてもおばあちゃんとは思えません!!

毎週水曜日、湘南からはるばるスイーツを届けてくれます。

週末はカフェでケーキを作ったりもされているそうです。

 

今日のメニューは

・米粉のシフォンケーキ(オレンジ・レモン)

・大豆粉のケークサレ

・米粉のクッキー(ナッツ)

です。

お値段は各280円です。

今日も試食ができますので、是非お試しくださいね。

 

来週からは夏メニューも登場するようです。

先ほど、試作品のコーヒー味の豆乳ムースをいただきましたが、甘さ控えめのやさしい味でとっても美味しかったです。

お楽しみに★