ココナッツオイルとココナッツシュガー

こんにちは!

今日はものすごい雨ですね…

風も強い板橋です。

 

さて、新商品のご紹介です。

ナチュレオ(ココナッツオイル)912g 2,160円

ナチュレハニー(ココナッツシュガー)200g 980円 の2点、昨日から取り扱い始めました!

 

ココナッツオイル、数年前(かなり前でしょうか?)に流行りましたね~

私ももちろん買いました(笑)

しばらく使いましたが、冬になると固まってしまいそのままに…

いつの間にか使わなくなっていました。

 

しかし!

昨日改めてココナッツオイルの説明を聞いて、やっぱりすごい!使わなきゃ!と思いましたよ~

なんといっても「酸化に強い!」加熱しても参加しないオイルはココナッツだけだそうです。

他のオイルは加熱した瞬間に酸化するので、それを体に入れてしまっているんだそうです。

怖いですね(涙)揚げ物はココナッツオイルに限りますね。

他にも「トランス脂肪酸0%」、「ラウリン酸47%」などすばらしいです。

 

ココナッツシュガーの方も、注目の栄養素イノシトールが含まれていたり、血糖値が上がりにくいなど、とても魅力的です。

是非お試しください!

 

ブログを書いていて思い出しましたが、パンにココナッツオイルを塗ってトーストするととっても美味しいんです!

久しぶりにやってみようと思います^^