セール最終日です!

こんにちは!

今日もいいお天気ですね。

今週は暖かくいいお天気が続いているので、お客様も皆様はつらつとされている感じがします。

 

水曜日から始まったセールも本日が最終日です。

とってもお得ですので、是非お店までお越しください!!

 

写真のゼリー、ご存知ですか?

私、昨日初めていただいたのですが、とっても美味しかったです★

ちなみにゼリーは子供のころから好きではありません。

某高級老舗フルーツ店のゼリーも大人になって試しましたが甘すぎてダメでした。

こちらは自然な甘さとところてんの噛み応えで、大袈裟ですがゼリーの概念を覆されました(笑)

聞けば、こちらはロングセラーの商品だそうです。

ところてん、寒天、こんにゃく粉を使っています。

味も写真の甘夏とパインだけでなく、ピーチ、みかん、ぶどう、アサイーなんかもあります。

贈答品用の箱入りセットもあります。すごい!

あまりの感激に力説してしまいましたが、良かったらゼリー苦手の方も是非お試しくださいませ^^

 

マルヤス トコゼリー 130g 各189円