米粉のグルテンフリーお菓子

こんにちは。

今日はとっても暖かく、もう春!という感じですね。

 

今日は水曜日なので、大石さんの米粉のお菓子が入荷しています。

今日のメニューは

◆シフォンケーキ ⇒プレーン・いちご

◆パウンドケーキ ⇒いちご

◆クッキー    ⇒アーモンド です。

お値段はすべて280円となっています。

 

大石さんのお菓子は小麦粉を使用していません。お菓子によっては、卵、乳製品も不使用ですよ。

 

ホールケーキなどもご希望に応じて作ってくれますので、ご希望の方はファーマーズハウスまでご連絡くださいね。

 

昨年のクリスマスケーキをご依頼のお客様は、つい先日も旦那様のお誕生日ケーキをオーダーされていましたよ。

豆乳クリームがさっぱり軽くあっという間に完食されたそうです。

 

そして、来週はケークサレを作って下さるとのこと。

先ほど試作品を店長と二人でいただきましたが、とっても美味しかったです。

甘くないのも良いです!朝食や子供のおやつにいいなあと思いました。

 

大石さんのお菓子はファンの方もたくさんいらっしゃるので、すぐに売り切れてしまいます。

お取り置きもできますので、お気軽にご連絡くださいね。