プレゼントのお知らせ!

こんにちは!

毎日毎日寒い日が続きますが、みなさまお元気でしょうか?

 

さて、メール会員の皆様には本日こちらのホームページの紹介をさせていただきました。

それを記念してお店でお買い物していただき、レジで「ホームページ見ました!」と言っていただいた方にプレゼントを差し上げます^^

本日のみ先着10名様です。下の①か②のどちらかをお選びくださいね。

 

①お買上金額から100円引き

②オーガニックウェハース1本プレゼント

②のウェハース、新商品です!

カカオがベースの「クラシック」と、「クラシック」にココナッツが加わった「ココナッツ」の2種類あります。

どちらも店長と私で試食しましたが、すごくおいしかったです。

ウェハース好きの私にはたまりません。

価格は200円。ついつい買ってしまいそうです(笑)